荒らしが来た!

IMG_2975.JPG

さて、半年ぶりの更新です。
何度も訪れてくださった方、本当にありがとうございます。
言い訳始めたらキリがありませんが、長さんの名セリフが一番しっくり来るか、と・・・・

それで今日は再開試運転です。
ですので久しぶりに思うまま書かせていただきます。
カテ:日記、です。

ブログサボっていても、メールは2日に1回(汗)はチェックしていました。
いつの間にかメアドが4つに増えてました。そろそろezwebはもういいか、とw
私はこういうズボラな輩ですので、LINEやFacebookなど慌ただしいモノが性に合うわけ無く。

そんな時に、事件?は起こりました。
ここ2週間でコメ欄に大量のご投稿が!!!

コメント下さった方には極力早いレスをお返しするポリシーでしたので、慌ててページを開いたのですが。

全て英語で、http://で始まる文字列。
何故にOD-2のページに集中して?
10回の投稿(ご、なんてもう付けません)

そうです。荒らしさんがお越しくださいました。
わざわざ極東のニッチでちいさなブログにまで。

Welcome!

わざわざIPもメアド(生きているかどうか知りませんが)も10個も用意されて。
冷凍食品ばかり食べて大事なものが足りない方なんでしょうか、ね?

IMG_2999.JPG

管理人と近しい皆さま(身内ネタですみません)、「何か」と時期が重なっていると思いませんか?
偶然だと信じたいですがw
これが違うページの荒らしでしたらログ全て保存するところでしたw。

お蔭でこうやってタイプしているのですから、荒らしさんに感謝しなければならないのかもしれませんね。
一体何の目的があったんでしょう?この電脳時代、ぁゃしぃリンク踏む奴なんていないと思うんですが。

と考えているとだんだんアタマ来ました。
情弱の集まるブログではないです!ここは!
もうがまんできませんw


といいつつ、半年前にここ用に書いた沢山のテキストを上奏用に見直してます。
改めて見ると、随分好き放題書いてますね。スミマセン。。。。

是非ともこれからもお付き合い下さいませ。


ではでは
試運転終了です。

まっだまっだつづっくよ~



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック